徳川四天王SLガチャ

<カードコレクション>
・徳川四天王SLガチャ
徳川四天王SLガチャ(SLE忠勝)20170418
雀「SLE忠勝の登場だけど・・・これやばいな
とはいえどの戦術で作るかなんだけど
運営推奨は益荒男戦術なんだけど
SLE関銀屏と違ってLEが充実してるわけじゃないので
おそらくSLE2LE1UR3編成になるから
5番のUR豊久固定なんでほぼテンプレデッキになるかと
LE直政も何気に殴り合いに強いカードだしな」

=楽屋裏=
雀「この忠勝登場によって
ほとんどのSLEアタッカーが息しなくなった気が・・・
これも時代の流れか」
****「出現時期考えるとSLE周泰が一番悲惨ですね」
雀「直感で仮組み立てが頭の中で出来たんだが
なんせ「殴られたら負け」なんで
1ターン目に相手の主力を仕留められるのかがポイントなんだよな」
****「ならもっと火力上げた方がいいのでは?」
雀「そうしたいんだけど
3番でローコスURにせざる得ないんだがこれが大変で
させるカードはあるにはあるんだが肝心の火力が死んでしまうんでな
なのでコスト10をコスト9にして後は強化アイテムで条件達成しようかと」
****「覚醒で条件達成は無理なんですか?」
雀「攻撃力を覚醒で620も上げるとか物理的にきついと思うぞ」

Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する