命中率の下限ってなんぼだろ

<カードコレクション>
・命中率の下限ってなんぼだろ

Q:「準々決勝って刹那の見切りだったの?」

雀「いや、最終ラウンドで
1ターン目がこっちが全体攻撃状態になって
2ターン目でSLE関銀屏のみになって
3~4ターン目で神回避3回やってタイマンにまで持ち込んだが
5ターン目は仏の顔も三度まででしたとさ
いい試合だったよ」
****「戦術による命中と回避補正差なんですかねぇ?」
雀「その辺は実証してないからわからん

後、スピード0にまで下げられても命中するから
命中率の下限はあるんだろうけど
それもなんぼなのかわからんのよね」

=楽屋裏=
雀「前にも言った気がするが
頂上決戦での試合内容は
対戦相手デッキのこともあるんでしゃべりづらいんよ」

・とりあえずエンディングは回収終了
雀「無双スターズも一通りエンディングは見たけど
残りはいずれかのキャラで好感度MAXと
お風呂イベント(共通)を一通り見るだけだが
・・・まあここまでやったらトロコンしたいんでやるけど」

Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する