カードコレクションサービス終了のお知らせ

<カードコレクション>
・サービス終了のお知らせ
CCサービス終了のお知らせ20170427
雀「サービス終了が確定したんで
もうイベント総括は必要ないだろ
淡泊ですまないが
【アプサラス】からいくつものサービス終了を経験してるんでね

色々言いたいこともありますが
ここで書くようなことじゃないし
後はチラシの裏でちょいちょいぼやくぐらいですかね

ただ、カードコレクションのサービス終了は
MYGCが見直される前兆だと思えますね」

=楽屋裏=
雀「まあ、お疲れ様って感じだな
ブラウザゲームとしてはあまりにもチープだからな
BGMなし、スキップゲー、紙芝居なし
アナログのカードゲームと何ちゃうねん
ぐらいのゲーム内容だったからな
それでもなんやかんやで4年以上も続いたのは大往生かと

正直、カードコレクションのサービス終了よりも
MYGCの今後のほうが気になるぞ」

Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する