新技術も問題点があるんだが

<MYGC>
・新技術も問題点があるんだが
雀「新技術は

「メモリーを大量に使用する」

のが問題なんだよな
しかも下手すると推奨環境が4GBメモリぐらい必要なわけで
そこはコーエーテクモの技術力で何とかできるでしょ」
****「ひでぇ投げっぱなしを見た」
雀「どんなブラウザでも動くようにしないと
シェア率だけで推奨環境にしちゃうと
かなりの客を逃す羽目になるからな」
****「しかし、推奨環境が4GBメモリって
今までのPCゲームもびっくりの数字ですね」
雀「だなぁ」

=楽屋裏=
<カードコレクション>
雀「う~ん・・・割り切ってUR周瑜からUR孟獲に入れ替えだな、こりゃ

デッキパーツを微調整することはあっても
もう1からデッキを作るのは残り期間考えると
試合展開を確認する時間が足りないからなぁ」

Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する