ブラウザゲームってRPG多いよな

<MYGC>

Q:「ミッションやミニゲームはどうなると思ってるのですか?」

雀「ミッションは単純に消滅

ミニゲームに関してはわからん
がわざわざ消す必要あると思えない」

・ブラウザゲームってRPG多いよな
雀「ブラウザゲームってRPG多いよな
次にサービス開始するゲームもRPGだし
ビジネスモデルがほぼ出来上がってるだけに
無難ちゃ無難なんだけどその分、中身が重要だよな
質もそうだし個性もないと辛いからねぇ
かといってほかのジャンルは
操作性やプレイ時間の問題もあって
なかなかビジネスモデルが確立しないんだよな」

=楽屋裏=
雀「基本的にどのジャンルもカードのようなものがあって
そこからガチャまでは一緒なんだけど
周回することが前提が多いんでただでさえ飽きやすい上に
RPG以外はワンプレイごとに蓄積する疲労感が半端ないから
お手軽さを如何に作れるかがポイントだよな」

Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する