結局、数でどうにかするしかないだろうな

<MYGC>
・結局、数でどうにかするしかないだろうな
雀「ここんところMYGCの流れが悪いんだよな
「100万人の遥か」がサービス終了して
次に「カードコレクション」が終了確定
と、立て続けにコーエーテクモ産のゲームが減ってる上に
「ランブルバースト」があっさり8か月でサービス終了確定
さらに最近新しくサービスを開始した2つに関しては
「月が導く異世界道中」はバグ対応の遅れで初動からぐたぐた
「ドラゴニックエイジ」は前評判が最悪で話題性なし
と、早くも非常にまずい状況だからな

この空気は払しょくしないとまずいんだが
結局、数でどうにかするしかないだろうな
なんせ「ブラウザゲームの成功率はガチャ並み」
と、皮肉られるほどだからな」

=楽屋裏=
****「その皮肉通りだと
もはやブラウザゲームを作らない方がいいのでは?」
雀「確かにそれも一理あるんだが
現状のMYGCでブラウザゲームをなくすと
ゲームコンテンツが壊滅するんで
ただでさえSNSがほぼ機能していないんだ
別にブラウザゲームでなくてもいいが
どのような形であれゲームコンテンツを用意しないと
MYGCの存在意義や必要性がなくなるからなぁ」

Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する