安定するまで繁忙期だからな

・安定するまで繁忙期だからな
雀「ブラウザゲームで長生きさせたい場合
サービス開始時期も大事なんだよな」
****「4月や12月ですか?」
雀「いや、その時期は逆にスタートしては駄目なタイミングだ
確かにGWや年末年始は儲け時期っぽく見えるが
だからと言って4月や12月にしたら
サービス開始直後は安定するまで繁忙期だからな
とてもGWや年末年始どころではない
むしろ「繁忙期に休んどる場合かー!」なんだし
運営側も休みたいだろ
だからむしろ2月、6月、9月スタートのほうがいいと思う」

=楽屋裏=
雀「運営側は大変だと思うが
何もない時期のほうが大事で
何もないからって適当にやると痛い目を見るんだよな」

Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する