鬼ごっこ系サバイバルホラーはどうしてもねぇ

・鬼ごっこ系サバイバルホラーはどうしてもねぇ
(●”ェイソンのゲームプレイ動画を見ながら)
雀「そういや日本じゃ
こういうタイプの対戦ゲームって少ないな」
****「どうしても鬼ごっこ系サバイバルホラーは
年齢対象が20歳以上になってしまいますし
「鬼ごっこ」だけでモチベーション保つのは難しいかと」
雀「確かにこまめにバランス調整や更新がないと
すぐ飽きられそうだしな
後はアバター用意して
衣装やアクセサリーで楽しむぐらいだからな
対象年齢対策と言っても
血を飛ばさないぐらいしかないしな
コミカルな3Dモデリングにするとかもあるが
ただの「鬼ごっこ」になっちゃうからなぁ
後は対戦時間対策も必要だな」
****「20分以上も鬼ごっこしたら疲れますもんね」

=楽屋裏=
雀「コーエーテクモの場合だと
「射影機VS幽霊」とか?」
****「零シリーズの場合
どっちのほうがキルレシオが高いんですかね?」
雀「両方とも人間が操作するから
幽霊側は射影機を構えられたら絶対逃げるからなぁ
幽霊のほうが追われる側なんかねぇ・・・」
****「それだとジャパニーズホラーの雰囲気台無しですよwww
それだったら影牢のほうがいいような」
雀「そっちのほうがいろんなマッチングで楽しめそうだが
「アーマーブレイク」ありにすると
対象年齢が17歳以上確定だからな
無しでも別に問題なさそうだけど
それはそれで魅力が半減だからなぁ」

Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する