ブラウザゲームの利点と言われても

・ブラウザゲームの利点と言われても
雀「ユーザー側の利点としては
手軽さと本体を購入しなくてもすぐ遊べるってとこかな
DLソフトだと購入手続きがめんどくさい」
****「クレカ必須だったり
ドルで支払いとかだとさらにめんどうですからね」
雀「プリペイドカードでも支払えるところが増えてきたけど
まだまだ少ないもんな」
****「運営側の利点ってなんですかね?」
雀「技術力向上とオフゲーより売り上げがでるからだろうな
てかオフゲーよりも売り上げが出せなかったら
ブラウザゲームが大量発生しないだろ
今はだいぶ落ち着いたけどね
てか落ち着かないと駄目な時期が現在だと思うな」
****「流石にあまりの平均寿命の短さに
新作出すのも慎重かつ丁寧になりつつありますからね」

=楽屋裏=
雀「作る側のやる気次第だが
きっちり改善すれば復活できる時期だと思う」
****「あの頃と違って
今はある程度はノウハウが出来つつありますからね」

Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する