元々少なすぎるし

・元々少なすぎるし
雀「今日でMYGC内での
カードコレクション関連のミッションが終了するわけだが
かといってみんなの日記頻度が下がるかっていうと
元々少なすぎて下がらないと思うわ」

=楽屋裏=
雀「大真面目な話、MYGCにSNS機能が必要なのかも怪しい
それどころかGAMECITYだけでもよくね?
って気がするのは自分だけかね?

運営はユーザーとコミュニティ取る気がないし投げっぱなしだし
市長も日記よりもツイッター重視だし
コーエーテクモは新作のブラウザゲームを作ってないみたいだし
正直、MYGCに対するやる気がこれっぽっちも感じないんだよな
だって、ホームトピックスが酷いもんよ
ゲームのトピックを重視しなきゃいけないのに
ゲーム以外のトピックス重視してるもんよ
そりゃMYGC内のゲームが盛り上がらんわ
だからもうちょいMYGC担当の人は
ホームが売り上げに影響してるって自覚持てよって思うわ
そんなんだからMYGCの人口はなかなか増えないし
生放送でも「MYGCはSNSです!」で説明終了されちゃうんだよ」

Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する