本当に何もないなwww

<カードコレクション>
・本当に何もないなwww
雀「えらいバッサリ終わったけど
本当に何もないなwww
街づくりゲームですら終了画像用意してたぞwww
どんなけKTに嫌われてたんだ、このゲームwww」
****「初期にかかわった中の人が
既にいない可能性が高そうですね」
雀「あれだけ投げっぱなしだったから
引き継いだ人はかなり嫌々だったかもね」
****「そりゃあれだけいい加減で無計画なゲームでしたから
4年も引っ張ったほうがすごいと言わざる得ないですよ」
雀「だな・・・」

=楽屋裏=
雀「そういや、無双スターズもなりきり衣装全部出しきったけど
既出なりきり衣装でなんでそんなに時間かかったんだろうな、謎だわ

にしても、これで終わり?って感じで
お祭りゲーにしてはやっぱりなんか物足りないよな」

Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する