そりゃ「聞くだけだがな」じゃなあ

<MYGC全般>
・そりゃ「聞くだけだがな」じゃなあ
どんなけ少なかったんだよwww
雀「どんなけ少なかったんだよwww

本当に担当が泣きついたかはともかく
ホーム担当がMYGCでもアンケート実施の告知をしなかった
市長がツイッターでしか告知してなかった
ってのも原因だってことを忘れてないか?

アンケートに関していうと
そりゃ毎回毎回アンケートを集計しても
目に見える行動もなく「聞くだけだがな!」じゃなあ
アンケートに答える人が少ないのは
自業自得、因果応報かと

そういやアンケートで思い出したんだけど・・・」

質問(何番か忘れた):「現在、SNSを利用してますか?」

雀「あのさぁ・・・
MYGCって去年のTGSで
「SNSです」としか説明されなかったサイトですよね
この質問いる?」

=楽屋裏=
雀「よりよくなってほしいという善意で回答してるから
別に見返りはなくてもいいんだけど・・・
それはそれ!これはこれ!だよなぁwww」
****「そもそもGCのばら撒きやっても回答が少ないってことは
そもそもKTに対する「信用が低い」って証拠ですからねwww」

Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する