ほんと修羅の国だな

・ほんと修羅の国だな
雀「他所(修羅の国)の話なんだが
「天歌統一ぷろじぇくと」がサービス終了宣言が出された
享年4か月だ」
****「早っ!6か月未満ってことは損切ですか」
雀「まあ、損切だろうな
普通は返金したくないから
6か月ぎりぎりまで粘るだろうし」
****「どんなけコストかかってたんですかね」
雀「わからんがかなりコストがやばかったってのはわかる」
****「主な死因はなんですか?」
雀「全部だ!って言われるほど酷かったらしい
βテストでも相当苦情が出てたが
都合上強引にスタートせざる得なかったのだろうな」
****「あれ?MYGC内にも
それと似たような状況のブラウザゲームがあった気が・・・」
雀「「月が導く異世界道中」がそれに似たような状況だな
もう死兆星が見えてるんじゃないかな」

=楽屋裏=
雀「正直、ブラウザゲームはインストール不要が売りだったが
スマホアプリのDLが許されるならクライアントでいいのでは?
クライアントにした方が家庭用機でも遊べるようになるし
ブラウザゲームである必要性がない気がするんだよなぁ」

Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する