まあ、深読みだとは思うけどね

<大航海時代5>
・まあ、深読みだとは思うけどね
雀「なんかガチャでやらかしたらしいな
やらかすときはやらかすとしても
迅速かつ丁寧な対処ができなかったら
単純に信用が低下してプレイヤーが萎えるからな」

雀「さて、それはそれとして
大航海時代5に関して言いたいことがって
カードコレクションをプレイした人ならわかるけど

LEが出ると思われるゲームを
覚悟してプレイできないよな

まあ、深読みだとは思うけどね」

=楽屋裏=
雀「カードコレクション経験者が
LEの出現を警戒しないわけがないんだよな
ただ、深読みとも思える理由もあって
今の大航海時代5をみると
海図と衣装替え航海士カードを
ひたすら作り続けなきゃいけないっぽいから
LEを登場させる余裕なんかなさそうなんだよね」

Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する