・クラシックゲームはもっと増やせるんじゃ?

<MYGC>
・クラシックゲームはもっと増やせるんじゃ?
雀「クラシックゲームって今6つぐらいしかないけど
クラウドゲームにすれば
ほぼ最新作まで遊べそうな気がするんだよな
そうすりゃMYGCプレミアムの存在感がでると思うんだが
むしろ今までほったらかしてきた理由ってなんだろ?」
****「1.技術が足りなかった
2.めんどくさかった
3.忘れた」
雀「1であってくれwww」

=楽屋裏=
雀「まあ、クラウドゲーム化は
当時は移植が難しかったアーケードゲームとか
色々訳ありで単品で出しづらかったゲームとか
サービス終了したオンラインゲームを
オフライン仕様にして遊ばせるとか
色々可能性がありそうなんだよな」

Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する