しばらくこんな感じかねぇ

<MYGC>
・「ワンモア・フリーライフ・オンライン」
MYGCでサービス開始
ブログ用WFO
雀「さてMYGCで新しくサービスが始まった
と、言っても1年前のゲームだからな
時代の風を考えると
新作じゃないのは辛すぎるんだよな」

・いずれ収まるとはいえ
雀「MYGCのみんなの日記はしばらくこんな感じかねぇ
ちなみに日記タイトルと内容が
ともに「1」が多い理由は半角押さずにできるからである」

・ブクマに関して
雀「正直、KTはどこをブクマされてると思ってるんだろう」
1.GC
2.MYGC(ホーム)
3.各ブラウザゲーム
雀「もしかして、KTは1と3だと思ってないか?」
****「でもそれだとKT自身がMYGCホームを否定してますよwww」
雀「でもそうじゃなきゃ
MYGCホームの更新がここまでずさんになる理由がないんだよなぁ」

=楽屋裏=
雀「B●F6がサービス終了するようだな
そりゃあれだけ時代遅れのゲーム作ってたら
「せやろな」としか言いようがないわ」

Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する