無くても問題はないんだが

<MYGC>
・無くても問題はないんだが
雀「MYGC内のブラウザゲームって
堅調なのは多いけど
傍から見てもわかるぐらいの大ヒット作がないんだよな
他の大ヒット作と比べると
「動画」と「ファンアート」が圧倒的に少なすぎるんだよな
おかげで傍から見たら大ヒット作に見えない
大ヒット作が無くても問題ないんだが
それはそれで地道に沢山ゲームを用意しなきゃいけないからねぇ」

=楽屋裏=
雀「仮に現段階でMYGCを代表するゲームってどれよ?
201Xなんかなぁ・・・
まあ、どいつもこいつも「動画」と「ファンアート」が少ないからなぁ」

雀「ちなみに某動画サイトでゲームタイトルで検索したら
かなり悲しい検索結果が見れるぞ」

Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する