サブゲー程度がちょうどいい

<雑談>
・サブゲー程度がちょうどいい
雀「MYGCのこのまったりとした雰囲気も嫌いじゃないが
流石にまったり過ぎると思うけどな」
****「それ絶対、修羅の国に慣れ過ぎて
感覚狂ってますよwww」
雀「まあ、修羅の国は流動性が激しいからな
とはいえMYGCも±0ペースなのはどうかと思うぞ
修羅の国も次から次へとサービス開始しては終了してるが
それでもゲームコンテンツ自体は増えてるんだよなぁ」

****「そういや修羅の国でまた新しい事前登録が出ましたね」
雀「見える情報だけだと
「詰め込み過ぎて疲れてやめる人多そう」
ってのが第一印象だな

めんどくさい操作が少なく他の用事やゲームしながらでき
適度にやってればイベントを楽しめて
行動力Pがダダ漏れでも気にならなくなる
そんなサブゲー感覚で気楽に遊べるゲームが
ブラウザゲームとしてはちょうどいいと思うけどな」

=楽屋裏=
雀「あんまり中身がないのもどうかと思うが
ブラウザゲームでそこまでガチゲーにする意味ある?
って難易度のゲームが多すぎると思うわ」

Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する