ブラウザゲームで割とありがちな雑談

<雑談>
・ブラウザゲームで割とありがちな雑談

Q:「詰め込み過ぎると何があかんの?」

雀「手軽さが売りのブラウザゲームで
手間が増えてどうすんだよ」

Q:「高難易度だと何がまずいの?」

雀「適度な難易度にしないと心が折れるから」

Q:「キャラはスペックだけじゃいかんのか」

雀「スペックしか売りがないと
キャラは何でもよくなっちゃうでしょうが!www」

Q:「ボイスっている?」

雀「今の時代ボイスなしは流石にケチりすぎだと思うぞ」

Q:「シナリオってそんな大事か?」

雀「シナリオライターの腕次第で
キャラやゲームの人気が左右されるから結構重要」

=楽屋裏=
雀「とりあえず思いつくだけ書いてみたけど
今のブラウザゲームって
「ゲーム内容<キャラ&シナリオ」
なんじゃないかなぁ」

Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する