自己解決したとはいえなぁ

<MYGC>
・自己解決したとはいえなぁ
雀「昨日の疑問を自己解決しちゃったわけだが
結論から言うと」

MYGCの回転バナー、トピックス、壁紙
全てが宣伝スペースです

雀「しっかし、ここまでわかったのはいいが・・・」

A:他社の宣伝で埋め尽くされたMYGCホーム
****「ん?(来るとこ)間違ったかな?って気分になりそうですね」
雀「でもKTとしては良好な状態なんだよな」

B:誰も利用されずに結局自社で埋めたMYGCホーム
****「こればかりはって感じもしますがね」
雀「そうならないようになりふり構わず努力すると
次になっちゃうんだけど」

C:ゲーム以外の宣伝で埋め尽くされたMYGCホーム
****「ゲームサイトだと認識されなくなりますよwww」
雀「でも収益のためにあり得そうだから怖いんだよな」

雀「まあ、何事もほどほどで頼むわwww」
****「ですねwww」

=楽屋裏=
雀「さて、こうなると後はゲームの表示順と表示数だよな
表示順は他のサイトと違って
新しい順でもなければ人気順でもないし
表示数に関してはMYGCホームのデフォはともかく
ホームのブラウザゲームを押した後で
全部表示されないのは謎なんだよな」

Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する