実体験しないとわからんからなぁ

<雑談>
・実体験しないとわからんからなぁ
雀「SENSEがロケテやるのか・・・遠いな
VRは実体験しないとわからんからなぁ」
****「PVじゃ2Dですからね」
雀「まあ、一番知りたかった
超戦国ジェットコースターがないしな

なんかいつの間にかラインナップも追加されてるな
「ときめきレストラン」か
コンサートライブって立ち見席って感じだけど
この筐体だと座って見るライブになるのかな?

まあ、今後が楽しみだな」

=楽屋裏=
雀「VRのゲーム開発ってなかなか難しいだろうな
基本コントローラーにぎりっぱだし座ってプレイするのが前提だからな」
****「立ったままのプレイって色々危険ですからね」

Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する