長い目で見るとブラウザゲームだと思う

<雑談>
・長い目で見るとブラウザゲームだと思う
雀「スマホとPC市場がどっちに転ぼうが
インストール不要のブラウザゲームのほうが有利だと思う
もはやスマホゲームの黄金期は終わってると思うしな

2020年問題もあるし
ブラウザゲームに注力したほうがいいと思うけどなぁ」

=楽屋裏=
雀「KTお約束の一つ
「黄金期終わってから開発してる」
が炸裂してると思うんだよな
そもそも現時点ですらKTのスマホゲームは
人気IP使って半年終了コース量産というご覧の有様だよ!!!
いい加減現実見るべき

正直、アトリエのスマホゲームも不安になるLvだもんな
明らかに黄金期のノリで作ってそうだし
昔のMMORPGって感じがすごい」

雀「DOAのブラウザゲームって開発してたのかよ
1年以上前に発表だけしてたけど
罠娘のgdgdと開発チームが忙しくて
すっかり頓挫してるもんだと思ってた」

Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する