汚名返上すら厳しい

<雑談>
・汚名返上すら厳しい

Q:「信用底辺とマイナスの違いって何?」

雀「底辺は0以上だから名誉挽回が出来るが
マイナスだといくら心を改めて新作ゲームを出しても
「げえっ、(ゲーム会社名)!」と敬遠されて
プレイすらしてもらえず汚名返上すら厳しい

そうならないためにも
まずは信用を極力落とさないこと
もし信用低下してしまった場合はしっかり対処すること
これが出来ると出来ないじゃ月とすっぽんだからな」

=楽屋裏=
雀「MYGCでのベクターに対する信用って
「ヴェルストライズ」と「ランブルバースト」と
MYGC上で1年以内のサービス終了が立て続けに発生したら
そりゃ信用マイナスですよ
そんな状況で「ドラゴニックエイジ」出しても
避けられて当然と言わざる得ないんだよな」

Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する