このコイン投入口はあかん!

<VR SENSE>
・このコイン投入口はあかん!
****「ゲーム情報サイトからレポート記事がありましたよ」
雀「ふうむ・・・こんな感じか
結構、プレイしてる姿は丸見えなんだな」
****「PS4のコントローラーで遊びますから
VRホラーとかでびっくりする姿が見られるぐらいですかね」

雀「シートベルトが腰だけなんだが
動きが激しくなる4Dジェットコースターが出るんだろ?」
****「腰だけってのはちょっと怖いですね」

雀「一番気になったのは「コイン投入口」なんだが
まず客に1プレイ分の100円玉を持たせることに疑問を感じろ
そしてその100円玉の枚数をワンプレイのたびに
あのコイン投入口に入れると寿命がマッハだぞ
悪いことは言わん
大急ぎでコイン投入口を抜本的に改善すべきだ
あのままじゃ店員泣かせまったなしだぞ」

=楽屋裏=
雀「ゲーセン筐体に直接現金を入れて遊ぶ
というところから考え直さないといけない気がする」

Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する