ゲーセンもデジタル化の時代じゃないかな

<雑談>
・ゲーセンもデジタル化の時代じゃないかな
雀「ゲーセンもデジタル化の時代じゃないかな
筐体に直接お金を入れなくても
専用のカードなどに入金してプレイってことにすれば
アナログ通貨のやり取りは入金の機械だけで済むし
両替だけされるってこともない
集計もいちいち各筐体から調べなくてもいい
非常に合理的だと思うんだがなぁ・・・」

=楽屋裏=
雀「麻雀はもう完全にデジタルのゲームになるかもな
自分はもうアナログで麻雀打つ気ないです
あれだけアナログの麻雀が健全化を理由にマナーが厳しくなるなら
最終的には人間に牌を触らせることすら禁止にされるだろうしな
そこまでいくともうデジタルでいいよって感じなんだよね
デジタルのほうがテンポもいいしな」

Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する