「 ま た フ ラ イ ン グ か 」

<MYGC>
・「 ま た フ ラ イ ン グ か 」
サッカー自体は別にええけどおもらしはいけませんなあ
雀「 ま た フ ラ イ ン グ か 」

****「ドラゴニックエイジぶりですねwww」
雀「それはともかくとりあえず何でもいいから
ゲームコンテンツ増やさないことには話にならん状況だからな
で、調べたところほぼ1年前のゲームだな
そういやあんまり普通のサッカーゲームってやったことないな」
****「普通じゃないサッカーゲームって言うとどんな奴です?」
雀「「必殺技あり、オフサイド無し」のバカゲーサッカーだな

そういや、実名選手のゲームと言われても
誰がどう強いのかわからんさっぱりわからん」
****「それウイニングポストでも言ってましたね」

=楽屋裏=
雀「第一印象が「よくこれで1年生き延びたな」だな」
****「辛辣過ぎません?www」
雀「この手のサッカーゲームって「ひたすら育成⇔試合」だろ
イベントがあってもすぐ飽きるんじゃね?って思うもんよ
サッカーをよく知らない人でも楽しめるゲームじゃないと
生き延びるのは難しいと思うぞ」

Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する