下手すりゃ1日0回もあり得るからな

<MYGC>
・下手すりゃ1日0回もあり得るからな

Q:「今日のトレジャーがないと
なんでホームの広告収益が怪しくなるの?」

雀「今日のトレジャーがないと
MYGCホームを見に行くのが
下手すりゃ1日0回もあり得るからな」

****「今日のトレジャーがあると
ほぼ1日1回以上は
MYGCホームを見てくれますからね」
雀「それもこれも
MYGCホームに動きがあんまりないのが原因だけどなwww」

=楽屋裏=
<修羅の国>
雀「新しくゲーム始まったけど

「やること多いくせにあまりのksUIで初日で萎えた」

いろんな要素あるのはかまわんし
工夫したら攻略できる楽しみとかあるかもしれんが
そのカスタマイズするのにUIがks過ぎるわ!www
所持キャラ一覧がないわ
移動箇所が多いくせに移動がめんどくさいわで
序盤の忙しい時期終わったら楽しめるかなって思ったが
次のメンテまで待つ気にもなれんかった

課金力はあるから生き延びれると思うが
ほかのゲームもやりながら遊ぶのはかなりしんどいと思う」

Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する