3年以内に10連勝したらいい方だと思うぞwww

<MYGC>
・3年以内に10連勝したらいい方だと思うぞwww

Q:「うおーっ!コイントス10連勝出来Neeeeeeee!」

雀「3年以内に10連勝したらいい方だと思うぞwww」

雀「いくらデジタルとは言え
単純に1024分の1だからな
小細工なしでガチでやらせても問題ない確率だしな

それ考えるとハズレ後再抽選の500GCですら
期間中に当選者が現れるのかねこれ?
って気がするんだよなwww」

=楽屋裏=
雀「サッカーのゲームに関しては「確かみてみろ!」で
実際やってから色々言うとして

な~んか今のMYGCって
中古基盤だけでやりくりしてるビデオゲームゲーセン
って感じなんだよな」

Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する