そのうち干上がると思うけどな

<雑談>
・そのうち干上がると思うけどな

Q:「海外の課金感覚ってそんなにガバガバなの」

雀「過程より結果を重視するプレイヤーがまだまだ多いからな」

雀「それも時間の問題でいろんな国のゲームを経験して
過程を楽しむようになると思うんで
いい加減な課金サービスだけでどうにかしてる会社は
そのうち干上がると思うけどな」
****「課金以外でのサービスの質も大事ですからね」

=楽屋裏=
雀「オブラートなしで言うと「VIPシステム」のせい
ここでは説明は省略するけどな
まあ、日本では最初から大不評だったし
何の改善もなしにだらだら「VIPシステム」に頼ってるようじゃ
海外でもそのうち嫌われるだろうし生き残れないだろうな」

Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する