いいグラフィックでもなぁ

<雑談>
・いいグラフィックでもなぁ
雀「またひとつゲーム切りました

忙しいからというわけじゃないんだが
マンネリと作業感が強かったのと
メモリーの負担がすごいんで
結局簡易モードで遊んでたからなぁ・・・
ちなみに通常で遊ぶとすっごい戦闘テンポが悪いです
無課金でも遊べないことはないゲームだったから
悪いゲームではないんだが
色んな衣装のグラフィックを見るのも楽しみのゲームで
結局、作業効率のために簡易モードで遊んでたら
何やってんだろ自分って状態だったな」

=楽屋裏=
雀「どっちみちDOAXVVが始まったら切る予定だったからな」
****「ブラウザゲームで3Dかなり頑張ってた方ですけどね」
雀「プログラマーが優秀なら
メモリ負担をかなり軽減できるっぽいしな
今やってるゲームの多くはメモリがきついんだよな」
****「DOAXVVはクライアント型ですからね」
雀「無理してブラウザで動かすよりは負担が少ない・・・といいな」

Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する