8GB×2

<雑談>
・8GB×2
雀「よいっしょ!(ガコッ!)」
****「8GBしか認識できてません片方半差しです」
雀「え~音したやん、もういっちょ!(ガコッ!)」
****「OKです」
雀「このガコッ!って音はほんま心臓に悪いと思うわ」
****「これでメモリが16GBになりましたが
コスパ考えると次は買い替えですね」
雀「あとついでにエアダスター買えばよかった
あれ買いだめしても再び使う時中身がなくなってるんだよな」
****「もっとこまめに手入れしてくださいよ」

雀「ゲーム用PCでメモリ8GBはもはや足りないのでは?
と、思ったのでメモリを8GB×2の16GBにしました
グラボやCPUほどわかりやすい変化はないが
増設した分安定度は増したと思う」

=楽屋裏=
雀「推奨スペックは基本大げさに書いてる場合が多いので
そこまで必要なかったりするけどね
自分の場合は裏でいろいろ動かしてたり
複数のブラウザゲームを動かしてたりするせいなんだがな」

Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する