最近だとどのゲームにも言える事だと思う

<MYGC>
・最近だとどのゲームにも言える事だと思う

・3年以上続けるなら大改革&整理が必要だよな
雀「3年以上続けるならUIや見た目を新しくしないと
どうしても古臭さが目立ってしまうからね
整理に関しては足し算ばかりではなく引き算も必要
いらないシステムやアイテム、初期のカードなどがっつり削除
後続が追いつきやすくするためがっつりカット&簡単化
とかも必要なんだよな」

・流石に今時、ナビすらしゃべらないとかないわー
雀「大航海時代5も201Xも
2~3年前の割にはナビすらしゃべらないからな
そりゃ声優のコストはきついのはわかるけど
流石にケチり過ぎだと思うわ」

=楽屋裏=
雀「DOAXVVはそろそろ始まりそうな雰囲気だな」

Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する