GKがきつい

<サッカー日本代表2020 ヒーローズ>
・GKがきつい
雀「チケットやメダルでもGK出なかったんでGKいないんだけど
GKをどうにかしないとNPCのターンが来るとげんなりする
仮にいてたとしてもほんと地道に練習するか
スター以上のGKを持ってるなら
ログボでもらうノーマル+を
マンツーマン訓練相手に仕立てあげるぐらいだよなぁ・・・
ハプニング?確率的に厳しすぎる」

=楽屋裏=
雀「UI叩いたけどこれMYGC用のUIらしいな
それでも一画面に収まらないはモハヤカバーシキレナイ」

雀「ちなみに仮にGK持ってたとしても
最初のリーグでのNPCすら
Lvから推測するとシュートが2000~5000あったぞ
それを初期値から練習しても3桁そこらでどうにかしろと言われてもなぁ・・・
最初のリーグがほぼ引き分けなのは仕様説濃厚なんだよな」
****「まあ、自動リーグなのに初戦からNPCにフルボッコは
プレイヤーが止めてしまいますからね」

Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する