フィジカルサッカー

<サッカー日本代表2020 ヒーローズ>
・フィジカルサッカー
基準がさっぱりわからん
雀「画像は昨日の2試合目での結果」
****「GKにされてますね」
雀「こういう時もあるさってことでさほど気にしてない」
****「その割にはネタコメントしてましたよねwww」
雀「ナイス祭り中ってのもあったからな」

雀「で今までの試合振り返って思ったが
フィジカルサッカーでいい気がしてきたんで
今後の育成方針は

「つよさ>スピード>>>他」

って感じで行こうかと」
****「でも他も上げないとスキル覚えませんよ?」
雀「そこは練習ハプニングの運ゲーと
マンツーマン訓練でなんとかなるかと」

=楽屋裏=
雀「しっかしサポーターキャラの好感度なかなか上がらんな
練習ハプニング同様運要素のくせに
1日経過ごとに-1って厳しすぎでしょ
500とか上げきれる気がしない」

Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する