どうにかしたのはいいが

<サッカー日本代表2020 ヒーローズ>
・どうにかしたのはいいが
快勝20171105

そりゃあ勝ち点3が欲しかったもんよ
雀「最後の8試合目でMOM取って
またもや2勝6分けで本戦出場したのはいいが
決定力不足過ぎる
GKに負担かかりすぎて申し訳ない気分だわ
それをどうにかしようとした結果がこの試合なんだけどな」
****「DFとは思えないシュート力ですね」
雀「勝ち点3がほしかったからな
ノーマル+を3枚ほどマンツーマン訓練して底上げした」

=楽屋裏=
雀「そういや未だにノーマル+を試合に出してる人いるけど
入れ替え方知らないのかねぇ?
そもそも無課金でも最低スター1枚は持ってるはずだし
そのスターに毎日ログボで手に入るノーマル+を
手に入れた1日だけでも育成して合成素材にしただけでも
そこそこ育つと思うぞ
自分はもうちょいハプニング発生させてから合成素材にしてるけどね」

Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する