戦闘力35万

<サッカー日本代表2020 ヒーローズ>
・戦闘力35万
雀「2敗1分けで本戦リーグ敗退
・・・全然成長実感がないな

そういや本戦リーグ突破したチームがあるらしいな
どれどれ・・・ってあんじゃこりゃー!!!
ひ・・・一人だけ桁が違うんだけど!
そして・・・

「Lv60:ゴールドメダル=ステータス35万」

という恐ろしい事実が発覚」
****「本戦NPCも
「Lv60:ゴールドメダル」って表示されてましたから
ほぼ戦闘力35万ってことになりますね」
雀「・・・前向きに考えても長期で育成しないと厳しいな」

=楽屋裏=
雀「そりゃ勝てんわwwwって感じだな」
****「とりあえず今後どうします?」
雀「どうもこうもないな
長期的に大真面目に限界突破狙いの育成するしかないだろ
ないものねだりしてもしょうがないしな」

Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する