自分を磨く方が合理的だしな

<サッカー日本代表2020 ヒーローズ>
・自分を磨く方が合理的だしな
雀「SBCやるらしいが
サービス開始2週間目に対人やって盛り上がるのか疑問だ
自分もそうだが全体的にほとんど育ってないっぽいしな」

雀「そういや現状のチームは
露骨にN+Lv1が5、6人いてるが気にしてない
気にするだけ無駄だからな
そういうの含めて楽しもうとした結果だし
そもそも周りを気にしてる暇があるなら
自分を磨く方が合理的だしな」

=楽屋裏=
雀「まだイベント2種類目とはいえイベントが残念なゲームだな
ナイス祭りしたらミーティングは連投で荒らされて
対人しても蚊帳の外が多すぎて盛り上がらない
育成をゲームとして盛り上げないと駄目な気がするんで
育成系イベントが必要なんじゃないかなぁ」

Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する