そりゃ速攻テコ入れするよな

<サッカー日本代表2020 ヒーローズ>
・そりゃ速攻テコ入れするよな
雀「SBCは全員参加なのに32チームもいなかったら
そりゃ速攻テコ入れするよな
とはいえこうなることは運営もわかってたんじゃないの?」

雀「このゲーム改善部分が多いんだよな

「育成部分の全体的な見直し」
「委任育成の追加」
「レアリティ出現率の見直し」
「N+の撤廃」
「トレードの廃止」
「プレイヤー&チーム検索の追加」
「UIの改善」
「選手入手機会の増加」

パッと思いつくのでもこれぐらいあるんだよな」

=楽屋裏=
雀「これ+イベントでとにかくモチベーション上げないと辛いぞ
特に今の「心折設計」だと収益面が疑問だわ
GC使ったログはでるかもしれんが
MYGCだと必ずしも課金してるとは限らないんだよな」

<DOAXVV>
雀「事前終わったらサービス開始日時は告知しよう・・・な!」
****「とりあえず土日スタートはないですから月曜日待ちですね」

Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する