収益面が絶望的すぎる

<サッカー日本代表2020 ヒーローズ>
・収益面が絶望的すぎる
雀「このゲームNPC戦で1回優勝したら
後はTOPサポーター30人攻略するぐらい?」
****「モバノブの大阪城陥落後より
頑張る理由がないですね」
雀「モバノブですら現在もサービスが続いてるのが
不思議なぐらいのゲームなのに
それ以上にプレイし続ける理由が少なくて
現在のアクティブ人口が150人未満ってこと考えると
収益面が絶望的すぎて
もう「詰み」もしくは「必死」だろ」

=楽屋裏=
雀「まず今のままだと人が少なすぎるせいってのもあるけど
土台が酷過ぎる、ゲームコンテンツとして貧弱すぎるし
イベントも結局もので釣るしかないのに・・・」
いくら無課金でも回せるとはいえなぁ
雀「この確率じゃあ全然選手会得機会が足りないぞ
いくらイベント等で無課金でも回せるガチャとはいえ
この確率じゃ1.67倍理論ぶつけたら
最高レアリティは1万6700回やらないと出ないんですが
しかも同レアリティに選手が23人いるから目当ての選手はまず出ない
全然現環境に適応してない心折設定を放置したらそりゃ駄目だわ

どっちみちキャンペーンで人増やしても
まったり勢が増えるだけで収益面は増えないだろうしな
そういう意味では「つみです。でなおしてまいれ」だと思うよ」

Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する