DOAXVVが始まったが

<DOAXVV>
・DOAXVVが始まったが
雀「始まったのはいいが
まあ、これからだよなぁ・・・って感じで
全プレイヤー様子見状態じゃないかな」
****「実際、淡々と行動力を使い切って終わり
って感じですからね」

雀「そういやMYGCでこのゲームのSSって
どこまで大丈夫なんかね?
普通のSSなら問題なさそうだが
他所で貼られてた限界スペックで撮影されたSSは
三国無双7エンパイアリスペクト過ぎて吹いた」

<サッカー日本代表2020 ヒーローズ>
・まあ、気にせずやるだけだし
雀「N+が10人か、関係ないがな!www
気にせず行けるところまで行くだけだし」

雀「公式コミュニティ出来てるけど
出来れば運営側はプレイヤーにポリシーを表明してほしいわ
いまいちどういうスタンスで運営してるのかわからんからな」
****「このゲームに限らず
もっとコミュニティで運営側が積極的に参加してほしいですよね」

<その他>
雀「ヘクサウォーズとディバイングリモワールは
まだMYGCでやる気あったんだな」
****「ドラゴニックエイジは息してなさそうですけどね」

=楽屋裏=
雀「DOAXVVはほんと「これからだよなぁ・・・」って感じで
後、運営感覚がやっぱり古い
スタートからフットワークを軽くしてガンガン動いていかないと
DMMじゃあっという間にマイナー落ちするで」

Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する